2019年04月19日

GARMIN Foretrex 401 ②

GARMIN Foretrex 401 ②



太平洋上でのブログ更新

GARMIN Foretrex 401 ②



フライト中、暇を持て余していたので


GARMIN Foretrex 401

上空ではどのように稼働するのか

検証しておりました。


GARMIN Foretrex 401 ②




リエナクトやサバゲーでは宝の持ち腐れでしかない

GARMIN Foretrex 401



米軍各特殊一般では多数の使用例があり



最近ではジャガノとセットで

度々ミリフォトに登場しますね

GARMIN Foretrex 401 ②





まずは 高度

GARMIN Foretrex 401 ②



離陸すると

飛行高度と、
航空機の機体の上昇と同時に

グラフが右肩上がりに表示されます

GARMIN Foretrex 401 ②



国際線は一定の高度に達すると

このように飛行高度を維持します。

GARMIN Foretrex 401 ②



着陸に向け、機体が降下すると

GARMIN Foretrex 401 ②


グラフは右肩下がりに変化します。

GARMIN Foretrex 401 ②





次は 位置情報


太平洋上を南下していることが分かります

GARMIN Foretrex 401 ②





そして

コンパス

座標なども表示されるため、

GARMIN Foretrex 401 ②



作戦中は

GARMIN ひとつで飛行軌跡と方向を

正確に伝達することが可能となるわけです。




その他には

現在の時間、速度 なども表示でき

GARMIN Foretrex 401 ②



暗い機内でも、

バックライトにより視認性が高くなっています

GARMIN Foretrex 401 ②

GARMIN Foretrex 401 ②








米軍では

GARMIN Foretrex 401



今でも各部隊で現役で、
好評価を受けています







今回の検証結果から



GARMINを

もっと有効的に使っていこうと実感しました 笑




GARMIN Foretrex 401 ②







GARMIN Foretrex 401 ②






今日はここまで、


ご覧頂きありがとうございました。



GARMIN Foretrex 401 ②








Posted by SUHO  at 21:11 │Comments(0)GARMINミリタリー

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。