2018年10月16日

Slickster !!

手に入れました!

Ferro Concepts
Slickster™


Slickster !!



前回のブログ にも書きましたが、

最先端お洒落なデザインで、
ずっと欲しかった商品です

Slickster !!


Slickster !!


さっそく細かいところを
パーツごとに見ていきます





フロントパネル


Slickster !!

ベルクロ全面がマルチカム。

とりあえず
CRYEのカバーをかけたSAPIを入れてみました

Slickster !!

ぴったりです


別売りのパーツで拡張することも可能

Slickster !!




バックパネル

Slickster !!

Slickster !!

ベルクロが横に広いので
各種LE系パッチに優しいのではないでしょうか





カマーバンド

Slickster !!

Slickster !!

Blue Force Gear
Ten-Speed ポーチを進化させたようなカマバン。

もちろんMultiCam 伸縮実生地

Slickster !!

実物PMAGを入れてみると、
これまたピッタリ

伸縮性があるため、5.56系マグ以外にも
モトローラやPRC148ぐらいなら入ります。

別売りで、
異なる種類のカマーバンドも販売しているようです





ショルダー

Slickster !!

内部のベルクロを剥がすだけで
長さが調整できます

非常に薄いのですが、
パネル重量の負担はあまり感じません。

余った分はバックパネル内に収納します。





タグ

Slickster !!

デザインはカナダ、
製造はアメリカ と記載されています







さて、前回のブログで予告した通り

Slickster !!


MAYFLOWER R&C
UW Chest Rig Gen IV

Slickster !!

のパネルがポン付けできるか
試してみたいと思います

Slickster !!




まず、
Slickster のレーザーカットされたこの部分に

Slickster !!

ITW QASM buckle を装着。

Slickster !!




次に UW Chest Rig
背面にあるベルクロカバーを取り外します

Slickster !!

Slickster !!




ITW QASM buckles を接続し、

フロントパネルとリグのベルクロを貼り合わせて、

バックパネル側に2本のファステックスを通せば



完成です

Slickster !!




適当に小物類を足していくと
こんな感じになります

Slickster !!





実際に手に取ってみて

Slickster は
各種メーカーの機能を取り入れた
いいとこ取り、という感じがしました



進化し続けるセカンドラインの流行とニーズに
Ferro Concepts は早い段階から
着目していたのだと思います





さっそく今週末のゲームで使ってみて、
改めてレビューをしたいと思います



ご覧いただきありがとうございました










Posted by SUHO  at 15:23 │Comments(0)MAYFLOWER R&CFerro Concepts装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。