2018年07月06日

参加表明

ギアフェス東北に引き続き、

ゆるげ3 に参加させて頂くことになりました。


Instagram でも告知しましたが、

今回のイベントは 山形県 から2人での遠征となります。



途中、海岸を通るルートですので
早朝に太平洋の綺麗な朝日が見れるといいなぁ なんて考えております笑


ええ、東北民は各家庭に波動エンジンを搭載した乗り物があるので、

千葉県くらいでしたらヒューんと行けちゃいます

参加表明


せっかく山形から行くんだし、お土産に
うんまい大粒サクランボでも大量にペリカンに詰めていこうと思いましたが、

なんせ400km以上の移動になりますので、
保冷環境が 少し不安…

参加表明


どうやら 焼きそばパン を持ってくと喜ばれるそうなので、そうさせて頂きます。


ちなみに、装備はちょい古マーソで行く予定です。


では、当日みなさんとお会いできることを楽しみにしてます!











Posted by SUHO  at 18:12 │Comments(2)ユルゲ3ユルゲ

この記事へのコメント
かずぴょん さん

コメントありがとうございます(^^)
リコ派かチンデル派かまだ決めかねてますが、暑い抱擁に期待して明日出発します笑

当日は宜しくお願い致します〜
Posted by SUHOSUHO at 2018年07月06日 19:38
おお!山形からわざわざΣ(゚д゚lll)
豪の者ですね!
色々ワタクシの誤情報にお付き合いいただきありがとうございまーす♪( ´▽`)
当日はよろしくお願い致します!
Posted by かずぴょんかずぴょん at 2018年07月06日 19:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。