2018年06月06日

ギアフェス東北②

今回のギアフェス東北で使用したメインウェポンの紹介

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②

パーツから組み上げたのは

ウエスタンアームズ製
ガスブローバック M4ベース


ギアフェス東北②

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②


クライロンとタミヤ木工板色(TS-68)で塗装しました


これまで数々のタミヤカラーで比較しましたが
タンやダークイエローより、
木工板色の色合いがミリフォトに近いです。

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②


分解して塗装するのではなく
塗料をささっと吹いて、

パラコードを結んで砂利道をお散歩すると
強制的にウェザリングできます。


(電動ガンは壊れるのでやめましょう)



ウエスタンアームズでミルシムARを組む方はあまりいませんが、

ボルトキャリアのリアルな動作と
フ〇メタルボディ、
テイクダウンした際の実銃に近い内部構造…

という点で非常に趣がある銃です。


そして、ガスブロ界 最強のリコイルを味わえますのでオススメです。






さて、カスタムの紹介です。


スリング

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②


嘉手納基地から取り寄せた VTAC Mk1
瞬時に長さを切り替えることができる優れもの。



サイトはTrijicon、

次世代アッパーに付いてる MadbullのRIS2を汚すのはもったいないので、

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②


アローダイナミックのDD RIS2 を選択。


LA-5と迷いましたが、
今回はDBAL-A2

ギアフェス東北②

メカメカしくて好きです。

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②



SUREFIRE X300を追加し、

言わずと知れたMAGPUL CTRを。

ギアフェス東北②

(WAM4のリコイルが強すぎて、伸縮爪が逝きました)



ミリフォト感を出すために
ハイダーには赤いファイアリングアダプタを付けてます。

ギアフェス東北②

ギアフェス東北②


ついでに
アンチローテーションリンクを取り付け、
セレクターと炒飯はアンビ化。

AACサプレッサーはポーチにIN。




インナーバレルは夏場の初速調整のため、かなり短いものに換装しました。



真夏のような気温だったので、
バキャンバキャン鳴らして撃てました。

ギアフェス東北②


今日はここまで

次回につづく…








Posted by SUHO  at 11:17 │Comments(0)ギアフェス東北MARSOC

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。