2019年07月17日

ペリカンケース に ステッカー

お久しぶりです。


ミリ活から離れていたため
長い間、ブログ更新をしておりませんでした。


最後に更新したブログは
たしかギアフェス東北の記事だった気がします…笑


ペリカンケース に ステッカー

ペリカンケース に ステッカー




最近の休日は

バイクツーリングばかりしているため、

エアソフトは個人的にシーズンオフです。





ですが、少しずつ収集していたものがあり、

今夜、ついに使う時が来ました




ミリタリーな ステッカー

ペリカンケース に ステッカー



毎度恒例、ペリカンケースに貼る時間、

至福のひとときが
ついに来たわけでございます。






以前集めていたステッカーは

ギア用ペリカンケースに貼り、

ペリカンケース に ステッカー



ペリカンケース に ステッカー

そしてその特大ペリカンには

もう貼るスペースがありません。




ステッカーを貼るためだけに

今回購入した ケースは

PELICAN 1720



我が家では 1720は2箱目、

PELICAN は6箱目となります。

ペリカンケース に ステッカー


ペリカンケース に ステッカー




まずは 脱脂、静電気の除去をして
ペタペタと。

ペリカンケース に ステッカー


B型の典型みたいな貼り方ですが、

こんな感じになりました。


ペリカンケース に ステッカー



1番のお気に入りは

Patagonia ではなく

Tactigonia のブラックホーク ステッカー。

ペリカンケース に ステッカー

ペリカンケース に ステッカー


さりげない差し色になります。



さて、

ペリカンケースにステッカーを貼る上で
気をつけていることがあります。




①国旗や星条旗の向きは、特に注意する

②蓋を開けた時に持ち手に向かって
上向きにステッカーを貼る

③キャスターで転がす際、
持ち手に向かって上向きに貼る

④ステッカー同士が重ならないように貼る

⑤気泡を入れない


です。




※あくまで個人的な考え方です。


ステッカーは個性の表れであり、
人それぞれの貼り方があると私は考えます



とりあえず少しずつ集めて、
貼り足していくのも良いのですが、

配置配色が後から変更できない類もあるため、


バランスを見ながら
一度に全部貼る方が良いのかな と思います。



今回の1720

ウエスタンアームズの

ガスブロのパーツ類を入れて

当分は部屋のインテリアとして
飾る予定です。

ペリカンケース に ステッカー




ご覧頂きありがとうございました




















Posted by SUHO  at 07:15 │Comments(0)ミリタリー

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。