2018年11月05日

トレポンの衣替え②

VFC のDDRIS2
9.5インチ ハンドガードを手に入れたので

トレポンの新しいアッパーを組みました

トレポンの衣替え②


最近組んだ16インチバレルのARからの
衣替えです

トレポンの衣替え②


トレポンの衣替え②

トレポンの衣替え②



アウターバレルは
SYSTEMA純正10.3インチ 、

重量バランスをに近づけるため
スチール製を。

ハンドガードはVFC製 9.5インチ DDRIS2

マガジンは
SBR や ARpistol との相性が良い
実物 PMAG 40rd です

トレポンの衣替え②





さっそく実戦投入!

よく遊びに行く ZERO23 にて。

トレポンの衣替え②

トレポンの衣替え②




実際にゲームで使ってみたところ

ハンドガードの長さが新鮮でした

トレポンの衣替え②



いつも 12~15 インチのハンドガードを好んで使うので、

ひさびさの 9.5インチの短さに最初は戸惑いましたが

CQBCQCでは 非常にカットしやすいです。




さて

VFCのハンドガードを組んだ
ARを並べて比較してみました。

トレポンの衣替え②
(FSPも含む)



なんと

同じVFCのハンドガードなのに
4本とも色合いが違います



頻繁にロット更新するVFCならではでしょうか。

色合いどころか光沢感まで異なります…



左から

・VFC 電動Mk18
・SYSTEMA PTW Mk18
・東京マルイ 次世代M4 FSP
・SYSTEMA PTW Mk18 MOVEカスタム





各参加者のARもご紹介

トレポンの衣替え②






最後に皆さんとのギアーな写真を


撮影担当は
東北のエアソフト界に
あらたな風を吹き込むプロカメラマン、
龍-Ryu- さん。



まずはフィールドオーナーと。

トレポンの衣替え②



レイダースの皆さん

トレポンの衣替え②



イツメン

トレポンの衣替え②



ズーズー弁と冗談が 飛び交う楽しいメンバー

トレポンの衣替え②




雪が積もるので ZERO23 は今回をもって
シーズンオフだそうです。


来シーズンまで 皆さんお元気で!




ご覧いただき ありがとうございました

トレポンの衣替え②












Posted by SUHO  at 19:37 │Comments(2)S&S PRECISIONトレポン

この記事へのコメント
ぽん太さん :コメントありがとうございます(^^)

レイダースの皆さん いい感じですよね。
こちらはもうすぐ雪が降るので、
フィールドが限られてくるんです笑
Posted by SUHOSUHO at 2018年11月05日 20:40
皆さんめっちゃカッコイイ!
例のパッチもいい感じっすね。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年11月05日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。