2018年10月22日

ギアレボ遠征

ギアレボ遠征

ギアレボ遠征



(怒涛の) ギアレボ遠征から帰還し、

ひと段落ついたので

ミリブロ更新

前回の続きです





先日サバゲ祭に参加しました

あまり写真を撮りませんでしたが、
少しご紹介〜





朝7時頃に千葉県に到着し、
コンビニで小休憩


ふと隣を見ると

ギアレボ遠征

ESS!?

ノーベルアームズさんの車でしょうか。

イカしたミリタリーなステッカーが
たくさん貼ってありました


ユニオンの近くの某コンビニ、

朝から店内にエアソフターがたくさんいて
なんか不思議な感じ(笑)




その後、フィールドに到着

600人オーバーということで
千葉県のユニオンは
たくさんの参加者で溢れかえっていました

ギアレボ遠征



長距離を共にした山形メンバー

ギアレボ遠征

尾花沢フィールドを運営する武器屋 氏。
ユルゲ3でも ご一緒させて頂いたTJ1 氏。
実物RRVのラッキーボーイ、ブライアン氏。


長旅お疲れ様でした〜

車内で終始笑ってたので
顎筋が少し痛いです




そして

ギアログやユルゲ、ギアレボ
いつも楽しい時間をありがとうございます


東京装備BAKA」 のモリゾー氏。

ギアレボ遠征



景品カプセル
当選したリトルアーモリー

ギアレボ遠征



初めてリトアモ作ってみました!

ギアレボ遠征

(まだ銃は作ってません笑)





現地入りした私たちは

車のリアサスを苦しめていた
4人分のペリカンとナイロン
を降ろし、

ギアレボ遠征


いざセーフティへ





コーヒー片手に眠気覚ましで
ふらふらと歩いてると

ギアレボ看板を掲げるユーマン 氏とレオニダス氏を発見。

ギアレボ遠征

ギアレボ遠征

素敵な笑顔、
ありがとうございます☼





参加申し込みをして
長蛇の列から解放されると


岩手から参加された
素敵なバンダナのおふたり、
Ryu 氏と小笠原傭兵 氏を発見。

ギアレボ遠征

実はRyu氏、私が大学生だった頃から
お付き合いがあり、
今回またお会いできて良かったです

ギアレボ遠征

今度 岩手のフィールドに遊びに行きますね!




物販を見ながらフラフラ…

例のハンドサインの元祖、
泥沼 氏を発見。

ギアレボ遠征

セカンドラインがお洒落っす



いかしたマフラー音が聞こえ
思わず振り返ると

参加者の送迎で何往復も活躍していた
イケメソHILUXが。

ちゃっかり乗ってパシャリ笑

ギアレボ遠征
(許可を頂いて撮影)




ちゃっかりと言えばチャッカリノリス 氏の

ギアレボ遠征

RAAのTexasサングラスが
とてもかっこよかったです。





ふと近くを通りがかった警察官に職質され

ギアレボ遠征
(※フィクションです)





いやいやいや、
もっとヤバいでしょ
って人を発見

ギアレボ遠征

はち切れそうな筋肉のレオニダス-Z 氏。



時代と共に装備は進化してきました

というアナウンスが聞こえてきそうな
ひとコマ。




トレポンシリンダーについて
色々お話したポン太 氏と

ギアレボ遠征

宮城から参加された
PUT部長

今度FJクルーザーのルーフラックに
乗ってみたいっす





そして

MCBK×AOR1
超お洒落な
164b.p.m 氏 !

ギアレボ遠征

同じロングマガジンで嬉しかったです。




ギアレボ遠征

快晴の下で食べるカレー





最後に今回のセットアップ
例の組み合わせです。

ギアレボ遠征

ギアレボ遠征





ひさびさの関東遠征、
なかなか来れないフィールド、
新鮮で楽しめました!





今日はここまで


画像に問題がある場合はご連絡ください









Posted by SUHO  at 20:57 │Comments(0)MAYFLOWER R&CFerro Conceptsギアレボ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。