2018年07月08日

ゆるげ3 移動中

現在の時刻は夜中の3時30分

ゆるげ3 に向けて
山形 から出発した私達は交代しながら運転してます!

ゆるげ3 移動中

つまり今は助手席でふんぞり返りながら
ブログを更新してます笑


ゆるげ3 移動中


23時に出発した私達は
山形→福島→茨城 と、
やっと関東入りしました!

ゆるげ3 移動中

高速でオービスが光らない程度に
かっ飛ばしながら

約300km 走ったことになりますね



さて、2人しか乗ってない このヴィッツ、
リアサスがなぜか沈んでますw

そうです、ペリカンが重いんです…

ゆるげ3 移動中

非常にリアが重くなりますが

ぐちゃぐちゃに装備をぶち込むより
スッキリと整理できるのは良いですねb

モンスターでキメて引き続き千葉に向かいますので
参加される方は現地でお会いしましょう!

ゆるげ3 移動中

(おそろっぴTシャツ)













Posted by SUHO  at 03:30 │Comments(0)ユルゲ3ユルゲ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。