スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月12日

サードラインに関して



先日のイベントにて使用したサードラインギアの紹介







WARRIOR ASSAULT SYSTEMS製

ペガサス 3days です。


現在のロットより古いものになります。





上面ポケットに4列、下面ポケットには3列のMOLLE拡張性があり、

ターニケットやアンテナ等を装着することができます。



3デイズなサイズとのことで、かなりの積載量…

通常のゲームに参加する際のギアは
全て収まります笑



さて、今回のイベントでは
M79 グレネードランチャー
を携行していたため、




右サイドのバックルで M79 を固定しました。





左サイドのMOLLEには放出品の
Simond Chamonix製 カラビナに

Safariland製 のハンドカフを3本ほどぶら下げております。

差し色に青と黒のデルタシャーピーを。



背面には
NORTH AMERICAN RESCUE製 
のCAT止血帯を2つ輪ゴムで固定。







お空な写真でよく見かける TSSI M9 、
背面のCAT 2連付け を連想させますね。





あとはこんな感じです。







ご覧いただきありがとうございました。



  


Posted by SUHO  at 17:07Comments(0)ギアフェス東北